宮本家 いろりで田舎料理が食べれる古民家・秩父の温泉旅館

秩父の温泉旅館「宮本家」お電話でのご宿泊予約はAM9:00〜PM10:00まで受付中。

☎0494-75-4060

宮本家からのお知らせ

宮本家からのお知らせ

コラーゲン

こちら宮本家の売店にて販売しております 中村屋さんの「ちちぶまゆ」

 

モンドセレクション3年連続銀賞受賞!世界が認めた”秩父カエデ糖”のお菓子「ちちぶまゆ(18個入)」

秩父のカエデ糖(メープルシロップ)入りのマシュマロです(^^)

当館の人気ナンバーワン商品でもあります。秩父市にある和菓子屋さんのお菓子で社長さんもとても素敵な方ですよ~。

そして、私の大好きなお菓子でもあります(コラーゲンたっぷりですからね)

 

秩父のお土産で迷ったら、是非、お手に取ってみて下さいね♪♪

 

さて、ここのところ断捨離に燃えている私。

「いつか着るかな」なんて取っておいても、あっという間に何年も経ってしまうものですね(汗)。

そして、モノが増えると不思議と同じものを買ってしまう…。

一つ置いてしまうと、また一つ積み重ねてしまったり。

そうなると本当に探していたものが見付からなくなることもありますからね。

でも、断捨離を始めてからは元々の量が少ないので片付けることも簡単。

 

断捨離=運気アップ

 

何だか分かるような気がします。

一日少しずつですが夜な夜な取り組んでいきたいと思います。

 

そんな私に長男が一言

 

「お母さん、頑張ってるのは凄くよくわかる。

でも、今度は体も整理していったほうがいいよ」

 

「…………。う、うん。」

 

そうさ、分かっているけど、なかなか痩せない。

冷蔵庫も断捨離。私の体も断捨離しなければーーーー。

 

宮本家女将 宮本

 

 

記事カテゴリー
月別バックナンバー

1 ~ 1件 / 全1件

宿泊プランのご案内

土俵露天風呂 姉妹館 宮本の湯

蔵BAR 落ち着きのあるゆったりとした空間をぜひお楽しみください。

宮本家の温泉 源泉「般若の湯」について

ページTOPへ